タグ別アーカイブ: PENTAX

2020年問題、ゴミ以下のWindows10よりChaletOS(Ubuntu派生)がおすすめ。テスト用PCを買うなら今すぐに

バス停Windows10

2016年のWindows10への強制アップデート問題。 酷過ぎます。やり方が汚いです。消費者庁も動いたくらいですから、もうMicrosoftは「反社会勢力」であると言っても良いと思います。 私はソフトウェアのサポートセンターで働いていましたが、トラブルの相談、問い合わせの大半はWindows10ユーザーからでした。「Windows Update」機能を「悪用」して、ちょくちょくユーザーの環境を変え過ぎるんです。迷惑以外何者でもない。本当にゴミ以下のOSだと思いました。 Windows10はMi … 続きを読む 2020年問題、ゴミ以下のWindows10よりChaletOS(Ubuntu派生)がおすすめ。テスト用PCを買うなら今すぐに